2010年2月6日土曜日

エロは一瞬 泣きは永遠

今期のTVアニメ
なんか、規制だの無修正だのそんな話題ばかりな印象
売るためにエロに走るのもわかるけどちょっと行き過ぎなきがしないでもない
まあ、受け手がそれで喜んでるなら、それもまあありだとは思うけど

でもエロで売れるのは結局一瞬なんだよねえ、あとパロも

それよりもっと恥ずかしいくらい泣けるアニメ作ればいいのに

泣けた、感動したっていう感情を視聴者に植え付けられれば、それは一生モンになって
上手くすれば、そのファンから長期に渡ってお金を搾り取れるんだけどねえ
なのは厨の自分がいうんだから間違いない。

まあわかっていてもエロの方が作るのは簡単なんだろうけどね。

0 件のコメント: