2009年5月19日火曜日

はじめてのあく 祝一巻発売

サンデー連載作品でただいまイチオシの「はじめてのあく」一巻が発売されましたー、パチパチ

早速買ってきたんですが帯で作者様のこんなコメントが

>居候ものでよくある「さえない男のところにかわいい女の子が来る」に反発して「やっかいな男が女の子の家にいく」でやってみました

よくあるラブコメの逆パターンってのがやっぱこの漫画の肝だよねー、うんうん

しかしこの漫画どんだけ続いてくれるかちょっと不安でもあったりするのですよ。
ラブコメとしてはあえて王道をはずしている上に ヒロインのキョーコが自分の狭い萌え属性の直球ど真ん中って時点で相当需要ひくそうだからなあ
末永く続いてくれることを祈ります。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊
4091220126

0 件のコメント: