2008年11月17日月曜日

処女信仰だっておww

処女信仰と『かんなぎ』祭りについてのまとめ(一応完成版) - 羊肉 ...

「俺の嫁」言説と「かんなぎ騒動」にみる、擬似恋愛商法とオタクの独占欲・嫉妬心・エディプスコンプレックス


騒動自体には興味ないし、どうでもいいので記事については斜め読みしかしてない。


というかどこまでいってもネタなんじゃないのかな、こういうのって・・・
友人の話だけど、「寝取られ属性」というヒロインが他の男に取られることに萌える、他の男と寝ていることを想像して興奮するということを熱く語る御仁がいました。
それはまあかなり特殊としても、フィクションと戯れるのに処女であることだけに拘るのは、それだけ作品やキャラを楽しむ幅をせばめるだけなんじゃないかなあ。まあ拘るのもひとつの楽しみ方に過ぎないんだろうけど。

だから作品や状況がかわれば同じ人間でも違うこといいはじめるんでないかな。

とりあえず非処女がダメとか言うやつは非処女ヒロインの傑作エロゲーSEXFRIENDやってこい

SEXFRIEND DVD 通常版SEXFRIEND DVD 通常版

CODEPINK 2008-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: