2008年10月9日木曜日

とらドラのキャラデザ

とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人
http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20081004/p1

最近この手の話題で、絵柄を問題にする人間に限って絵に対する知識がないってことが、はっきりわかってきた気がする。
当該サイトのコメ欄で無知なサイト主に丁寧にアニメ制作の基本を教えているひとは、えらいなあ。

本編見てても原作とのイラストとそんなに違うとは、全然思わないんだけど
どうも抗議したサイト主は、初期にでた紹介絵に違和感をもって抗議したらしい。
無知な上に抗議するとか、あほかばかかとしかおもわないんだけど
製作側がこの件で教訓にすべきことは、アニメ化の際、原作絵に極力似せるとかそういうことでなく
アニメ化決定後に最初に提示するキービジュアルにもっと気を使うべきってことじゃないかな

0 件のコメント: